朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 14話

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 14話

堀北真希さん主演の梅ちゃん先生、物語も3週目に突入です。



今週はついに梅子(堀北真希)が一大決心をします。

それは・・・?

なんと医者になると言うのだ。

しかし、父・建造(高橋克実)は出来るわけがないと猛反対した!

さぁ、梅子はこのピンチをどう乗り切るのか・・・

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 14話をお届け致します。

戦災のため、梅子(堀北真希)の通う女学校は、寺を借りて授業をしていた。

そんな中、梅子は、友人に隠れて勉強しているところをみつかるも、医者になりたいとは、なかなか言いだせない。

ある日、梅子は、姉・松子(ミムラ)とともに、兄・竹夫(小出恵介)と会っていたことを母・芳子(南果歩)に告白し、ないしょにしていたことをわびる。

芳子は心配のあまり、竹夫のことを頼みに、立花陽造(鶴見辰吾)を訪ねることに…。

以上が、朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 14話の紹介でした。


連続テレビ小説 梅ちゃん先生 1 (NHKドラマ・ガイド) はいかがですか・・・↓

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。