朝ドラ 梅ちゃん先生 主題歌

朝ドラ 梅ちゃん先生 主題歌

堀北真希さん主演の連続テレビ小説 梅ちゃん先生

今回は物語をより感動に導いてくれるでしょう主題歌の紹介です。

朝ドラ 梅ちゃん先生 主題歌はSMAPが歌う「さかさまの空」です。




周りの人々に支えられながら、医師となり地域医療を目指していくヒロイン・梅子。

そしてドラマをご覧いただく視聴者の方への応援歌となりそうですね・・・

「一歩ずつ」未来へ進んでいく梅子とともに、この歌が半年間、番組をより感動に導いてくれるのではないでしょうか・・・


また、主題歌 発表にあたって 木村拓哉さんは今回、主題歌と言う形で参加でき嬉しいです。

たくさんの方達の朝のひと時が少しでも温かい気持ちになっていただけたらと思います。

と語ってくれたそうです。


以上が、梅ちゃん先生 主題歌の紹介でした。


朝ドラ 梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。

朝の忙しい時間に見逃してしまった方は
★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


SMAP/さかさまの空 初回限定盤 はこちら

★SMAPが歌う「さかさまの空」 初回限定盤 楽天市場でならまだ入手可能です。★


★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。