朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 26話

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 26話

堀北真希さんがNHK 朝の顔に!

この物語は戦後復興期の下町で命と向き合う女性医師の奮闘記です。

★堀北真希さんに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★

今週の物語は梅子(堀北真希)が医専に入学して初めての夏休み

戦後の混乱の中で、物価の上昇に頭を悩ませる芳子(南果歩)を見て、梅子は「何か家計を助けることを」と考え、アルバイトを始める。

この夏休みの間に梅子に思わぬエピソードが・・・

5月1日(火)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生 物語も5週目の前半に入ります。

さて、物語はどんな展開を迎えるのか・・・?

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 26話を紹介します。

突然、梅子(堀北真希)を級友・江美(白鳥久美子)が訪ねてくる。

梅子がしていたアルバイトを江美もしたい、というのだ。

江美に訳を聞いてみると、友人の容体が急変したため、すぐにでも故郷・秋田に帰りたいが、その汽車賃がない、というものだった。

そこで梅子はコーラを作って売り、その売り上げで江美を秋田に帰すことを思いつく。

弥生(徳永えり)や雪子(黒川智花)らを巻き込み、コーラ作り作戦が開始されるのだが…。

以上が、朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 25話の紹介でした。


続きは5月1日(火)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生でお楽しみください。

朝ドラ 梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は
★朝ドラ 梅ちゃん先生 放送スケジュール★ を参考にどうぞ!


梅ちゃん先生に出演中の松坂桃李さんのセカンド写真集はいかがですか・・・

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。