朝ドラ 梅ちゃん先生 大島蓉子

朝ドラ 梅ちゃん先生 大島蓉子

堀北真希が朝の顔に!

戦後復興期の下町で命と向き合う女性医師の奮闘記

★堀北真希さんに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★


今回は朝ドラ 梅ちゃん先生 朝ドラ 梅ちゃん先生 大島蓉子さんが演じる安岡和子で完全攻略してみましょう。

★大島蓉子さんに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★


今回のドラマで大島蓉子さん演じる安岡和子は梅子の幼馴染 信郎の母親です。

夫・幸吉と息子・信郎のけんかをいつもあきれ顔でながめている。

下村家にとっては良き隣人で、出来の良い姉兄と比べられがちな梅子のことも何かと気にかけている。

以上が、朝ドラ 梅ちゃん先生 大島蓉子さんが演じる安岡和子の紹介でした。


朝ドラ 梅ちゃん先生のレギュラー放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。

朝の忙しい時間に見逃してしまった方は★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


片岡鶴太郎さんがデザインした寒椿の花びらをイメージした室内鯉のぼりはいかがですか・・・




★これは懐かしい過去にNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。