朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 49話

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 49話

5月28日(月)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生 物語も9週目に入ります。




今週後半のストーリーは・・・

梅子(堀北真希)の前に立ちはだかるインターン先探しの壁。

梅子は、弥生(徳永えり)の一言から、建造(高橋克実)の病院をインターン先へ選ぶのだが、そこには…。

果たして梅子はインターンを無事に終える事が出来るのか・・・


朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 49話を紹介します。

昭和26年。

下村家の新築工事が無事終わり、梅子(堀北真希)もいよいよ最終学年。

卒業試験の勉強に励む、梅子。

しかし、その前に卒業後のインターン先の病院を決めなければならなかった。

雪子(黒川智花)たちが医専の附属病院に進むというのを尻目に、弥生(徳永えり)は、建造(高橋克実)のいる帝都大学病院に行くつもりだと言う。

建造とインターン先のことを話す梅子。

そこで、梅子はある決意を口にする。

以上が、朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 49話の紹介でした。


続きは5月28日(月)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生でお楽しみください。

朝ドラ 梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は
★朝ドラ 梅ちゃん先生 放送スケジュール★ を参考にどうぞ!


★梅ちゃん先生にあかね役で出演中のAAAメンバーでメインボーカルの宇野 実彩子の関連商品はこちら!★


★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。