朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 52話

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 52話

5月31日(木)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生 物語も9週目の折り返しに入ります。




今週のストーリーは・・・

梅子(堀北真希)の前に立ちはだかるインターン先探しの壁。

梅子は、弥生(徳永えり)の一言から、建造(高橋克実)の病院をインターン先へ選ぶのだが、そこには…。

果たして梅子はインターンを無事に終える事が出来るのか・・・


朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 52話を紹介します。

外科のインターンとして大忙しの梅子(堀北真希)。

ある日、弥生(徳永えり)から医専の仲間たちと夕食を食べようと誘われるが、急きょ宿直を頼まれてしまう。

そんな折、建造(高橋克実)が主治医を務める患者・篠田(正名僕蔵)に、梅子は呼び止められる。

篠田は梅子にあることをお願いする。

それは“篠田の病気が深刻で、もう後がないはずだから、余命を建造に聞いて教えてほしい”というものだった。

答えに窮する梅子は…。

以上が、朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 52話の紹介でした。


続きは5月31日(木)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生でお楽しみください。

朝ドラ 梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は
★朝ドラ 梅ちゃん先生 放送スケジュール★ を参考にどうぞ!


梅ちゃん先生に出演中の松坂桃李さんのセカンド写真集はいかがですか・・・

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。