朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 60話

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 60話

今週後半のストーリーは・・・

弓子(馬渕英俚可)を元気づけるため、松岡(高橋光臣)と彼女との仲をとりもとうとする梅子(堀北真希)。

しかし、梅子の心の中には、別の感情が芽生えたことに気づく。

これは恋なのかも知れない・・・


6月8日(金)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生 物語も10週目の最終日に入ります。




朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 60話を紹介します。

息抜きにと展覧会のチケットをもらった梅子(堀北真希)は、会場で松岡(高橋光臣)と偶然にも出会う。

その後、久しぶりに映画に出かけることになり、うれしく思う梅子。

しかし、そのことが弓子(馬渕英俚可)の耳に入り、言い争うことになる。

一方、松子(ミムラ)に思いがけない電話が入る。それは、行方知れずとなっていた真田(平岳大)からのものだった。

松子は真田と会うことになるが、そこで真田から、ある事実が語られる。

以上が、朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 60話の紹介でした。


続きは6月8日(金)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生でお楽しみください。

朝ドラ 梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は
★朝ドラ 梅ちゃん先生 放送スケジュール★ を参考にどうぞ!


梅ちゃん先生に出演中の松坂桃李さんのセカンド写真集はいかがですか・・・

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。