朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 37話

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 37話

今週の梅ちゃん先生はダンスの次は、ロミオとジュリエット!

梅子(堀北真希)と松岡(高橋光臣)が急接近!

そんな中、姉・松子(ミムラ)や竹夫(小出恵介)を包む、悲しい恋の予感、結末は…。

★高橋光臣さんに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★


5月14日(月)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生 物語も7週目に突入です。

さて、物語はどんな展開となるのか・・・

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 37話を紹介します。

ダンスパーティーを経て、雪子(黒川智花)や弥生(徳永えり)ら仲間との結束が強まったと思ったのもつかの間、雪子が制服ではなく派手な洋装で現れたことをきっかけに、弥生は「ずっと制服でいようと言っていた」と言い合いになる。

そんな中、中央医大の松岡(高橋光臣)が、パーティーをきっかけに梅子(堀北真希)の家へ頻繁に訪ねてくる。

そのことに周りの人々は梅子を冷やかすのだが、その実情は…。

以上が、朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 37話の紹介でした。


続きは5月14日(月)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生でお楽しみください。

朝ドラ 梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は
★朝ドラ 梅ちゃん先生 放送スケジュール★ を参考にどうぞ!


★梅ちゃん先生にあかね役で出演中のAAAメンバーでメインボーカルの宇野 実彩子の関連商品はこちら!★


★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。