朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 38話

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 38話

今週の梅ちゃん先生はダンスの次は、ロミオとジュリエット!

梅子(堀北真希)と松岡(高橋光臣)が急接近!

そんな中、姉・松子(ミムラ)や竹夫(小出恵介)を包む、悲しい恋の予感、結末は…。




5月15日(火)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生 物語も7週目の前編に突入です。

さて、物語はどんな展開となるのか・・・

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 38話を紹介します。

ある日、医専にダンスパーティーで知り合った中央医大の伊東(庄野崎謙)たちが「今度は、演劇を一緒に。

それも『ロミオとジュリエット』を」と梅子(堀北真希)たちを誘う。

伊東に、ほのかな思いを寄せていた雪子(黒川智花)は乗り気。

すでにジュリエット役を演じるつもりでいた。

行きがかり上、参加することになった梅子のもとに、松岡(高橋光臣)が折り入って相談があると訪ねてくる。

その相談とは…。

以上が、朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 38話の紹介でした。


続きは5月15日(火)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生でお楽しみください。

朝ドラ 梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は
★朝ドラ 梅ちゃん先生 放送スケジュール★ を参考にどうぞ!


ジュエリーベストドレッサー賞 堀北真希さん贈呈モデル ピュアデイズはいかがですか

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。