朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 第7週

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 第7週

今週の物語は梅子(堀北真希)と松岡(高橋光臣)が急接近!

ダンスパーティーの次は、ロミオとジュリエットの!

そんな中、姉・松子(ミムラ)や竹夫(小出恵介)を包む、悲しい恋の予感が・・・

結末はどうなるの・・・?

堀北真希さんのお宝商品をヤフオクで発見!


朝ドラ 梅ちゃん先生 今週は早くも第7週目の放送です。

今週はどんな展開を迎えるのかあらすじ第7週 「愛のから騒ぎ」をお届け致します。

ダンスの一件で仲良くなった松岡(高橋光臣)・伊東(庄野崎謙)らと梅子(堀北真希)らは、今度は演劇を催すことに。

演題は「ロミオとジュリエット」。松岡は「恋愛のことがよく分からない」と梅子に相談を持ちかける。

そんな中、雪子(黒川智花)がジュリエットに立候補したことで、弥生(徳永えり)が反発、梅子は困惑する。

一方、兄・竹夫(小出恵介)は、あかね(宇野実彩子)に思いを寄せ始めるが、互いにそのこと確かめられずにいた。

また、姉・松子(ミムラ)は、職場の上司・真田(平岳大)にほのかな思いを寄せていたが、ある日、新潟への転勤が決まったことを告げられ動揺する。

そんな折、弥生はジュリエット役に立候補し、ますます雪子との友情にひびが入ってしまう。

そして、伊東が提案したオーディションの結果、弥生がジュリエットに選ばれるが・・・。

以上が、朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 第7週の紹介でした。


朝ドラ 梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見れなかった方は★朝ドラ 梅ちゃん先生 放送スケジュール★ を参考にどうぞ!


ペアネックレス堀北真希さん贈呈モデルはいかがですか・・・

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。