朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 56話

朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 56話

今週のストーリーは・・・

ついに梅子(堀北真希)は建造(高橋克実)のいる第2内科に!

しかし、そこに現れたのは、心中未遂の女性。

生きる気力を失った女性に、梅子のとる行動とは…。

果たして上手くいくのか・・・?


6月5日(火)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生 物語も10週目の前半に入ります。




朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 56話を紹介します。

心中未遂で運ばれてきた弓子(馬渕英俚可)が一命を取りとめ、ほっと一息の梅子(堀北真希)。

弓子は容体が回復するも、なかなか梅子らに心を開かない。

ついには、建造(高橋克実)の教授回診の時に、弓子は「なんで死なせてくれなかったのか」と詰め寄る始末。

弓子の様子が気になる梅子は、検査室の岡部(品川徹)に相談する。

岡部はあることを梅子に言う。そのことを実践しようとする梅子だったが、その結果は…。

以上が、朝ドラ 梅ちゃん先生 あらすじ 56話の紹介でした。


続きは6月5日(火)放送の朝ドラ 梅ちゃん先生でお楽しみください。

朝ドラ 梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は
★朝ドラ 梅ちゃん先生 放送スケジュール★ を参考にどうぞ!


連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でオープニングタイトルに使われているのが山本氏のジオラマ作品!



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ 梅ちゃん先生 完全攻略 All Rights Reserved.
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。